美容と健康ダイエット 妻のダイエット日記

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


北海道グルメ 北海どんどん 海産物 かに ほっけ 魚 蟹 全額返金
【最高級粒ウニと完熟いくらの豪華セット】厳選された北三陸産の良質な粒ウニと津軽海峡産の秋鮭の卵のみを使用した大粒でプチプチの完熟いくら醤油漬け!【今だけ限定!海の幸食べ比べセット】 大粒でプチプチ!鮮度バツグン!津軽海峡産(青森県産)の完熟いくら醤油漬けが初回限定お試し価格!

妻のダイエット日記 2010年02月13日 美容と健康ダイエット トラックバック:0コメント:0

少し大きい文字
ダイエットダイエットって一言で片付けてしまう方が非常に多いと思いますけど?
皆さんダイエットってどんな感じで実践し居ていますか?
ダイエットサポートサプリをTVやラジオショッピングで大流行などと聞いて購入して飲用していますか?
それとも、シェイク系?シリアル系?サプリメント系?おかゆの類ですか?
それとも、コンニャク系?スープ系?
今やダイエットに関しては?
数え切れないほどの種類が点在します。
フィリピン人の奥様は、言わずと知れたサプリメント系しかもTV&ラジオ大好き人間でコマーシャルを信じて疑わないという列記としたフィリピン人です?
フィリピン人の方怒ったら・・・・・・ごめんなさい
そんなこんなのフィリピン人奥様も日本へ着てから?
ようやく2年が過ぎようとしています。
先日も、何故か急に便秘が酷くなって約1週間続いて出ないとの事で?
助けを求める妻に??????????
イチジク浣腸を、奨めましたが? 拒否され?
特性バナナシェイクに大豆粉(黄粉)を、少量混ぜて作って飲ませた処・・・・・・・
翌日の朝には、無事にウンコ様にご対面したそうです。
そんなこんなでも、人の話に飛びつくのが大好きなPinayの事ですから。
激しい便秘の原因は、シェイク系ダイエットサプリでした。
まぁ。要領を守って飲めば効くのでしょうが?
暴飲暴食系?とにかく量を飲めば効くとばかりに一気に飲んだからという事が要因だったようです。
用法要領は、効能書きをよく読んで実践しましょう。
そんなこんなの1週間でしたが?
バナナシェイクに嵌ってくれたのは、良いのですが?
事ある毎に作って・・・・・・
ミルクは、37とか4.0特濃系牛乳を使って少量の砂糖にきな粉と単純ですが?
僕は、妻の大好きなMILOを、本の少量隠し味に入れます。
本日は、オレンジマーマレードジャム(特売品)を少量混ぜました。
バナナの味と絶妙なオレンジ味が功をそうして妻は喜んでくれました。
減量という結果は、直ぐには出ないと思いますけど・・・・・・・・
便秘には、よく効いたみたいで一安心でした。

北海道グルメ 北海どんどん 海産物 かに ほっけ 魚 蟹 全額返金
【最高級粒ウニと完熟いくらの豪華セット】厳選された北三陸産の良質な粒ウニと津軽海峡産の秋鮭の卵のみを使用した大粒でプチプチの完熟いくら醤油漬け!【今だけ限定!海の幸食べ比べセット】 大粒でプチプチ!鮮度バツグン!津軽海峡産(青森県産)の完熟いくら醤油漬けが初回限定お試し価格!
« «ホーム» »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://matchang.blog83.fc2.com/tb.php/3145-68edcda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
