美容と健康ダイエット Happy varentayn

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


北海道グルメ 北海どんどん 海産物 かに ほっけ 魚 蟹 全額返金
【最高級粒ウニと完熟いくらの豪華セット】厳選された北三陸産の良質な粒ウニと津軽海峡産の秋鮭の卵のみを使用した大粒でプチプチの完熟いくら醤油漬け!【今だけ限定!海の幸食べ比べセット】 大粒でプチプチ!鮮度バツグン!津軽海峡産(青森県産)の完熟いくら醤油漬けが初回限定お試し価格!

Happy varentayn 2010年02月14日 ファッション トラックバック:0コメント:0


ハッピーバレンタインですねぇ。
皆さんは、奥様や恋人ですか?
それとも特別なバレンタインですか?
僕は、妻と平凡なバレンタインをウィンドゥショッピングで楽しみました。
僕は、彼女にガーナWhiteを、プレゼントして。
妻は、僕になんか豪華そうな箱入りのチョコのプレゼントでした。
実は、僕は妻に今朝特別なプレゼントをあげていました。
が???  ちょっと派手過ぎたのか?
H過ぎたのか?
袋から取り出した時点でびっくりして???
でも折角のプレゼントだからって履いて見たんですが?
ちょっと隠れる部分が小さいとは思ったんですが?
実に微妙な下着でした。
妻曰く丸で大事な部分が隠れていないみたいでズボン履いていてもとっても恥しいって言っていました。
これなら、後ろからスケベな変体に覗かれても見えないでしょ?
って言ったんですが?殆どの部分が紐の物と最新のC Backという腰紐ナシのワイヤーサポートPa〇〇yだったんでびっくりしたのは、当然でした。
家で数枚を履き比べて豹柄のCバックが一番装着感が良かったみたいで一安心でした。
でも、なんかお尻に食い込んで又便秘に成りそうってちょっと悩んでいました。
お出掛けして買い物している最中にも腰紐とか布が有る存在感が無いので?
丸でノー〇ン見たいで恥ずかしいって照れていました。
でも薄手のスカートなど履いてもラインも殆ど気にならないレベルだったんで?
先日ストーカーにラインが見えてムラムラしたからってお知り触られた。
なんて言っていたんで。
これなら見えないけど? お尻がくっきり見えてもっとムラムラさせちゃうのかな?
そんなこんな事気にしながらショッピングモールをうろうろと散歩してチョコ買ってランチを食べて帰って着ました。
まぁ これで、少し気に成るのは?
下っ腹のぽっこりだけかな。
ダイエットも下っ腹に効くなんてサプリも結構気にして見ていたけど。。。。。。。。。
おいらは、知らん振りしてこれ以上ダイエット必要ないから。
バナナダイエット程度で辞めておこうねって諭しました。
身長は、161cm 体重50kgなんで?
25歳の女子ならこんなもんじゃ無いですか?
まぁ繊維質の多い物をたっぷり食べて腸の中をすっきりさせれば十分かな。
最近彼女は、フィリピンのMagick Frakeってビスケットと牛乳を食事代わりにしていますね。

北海道グルメ 北海どんどん 海産物 かに ほっけ 魚 蟹 全額返金
【最高級粒ウニと完熟いくらの豪華セット】厳選された北三陸産の良質な粒ウニと津軽海峡産の秋鮭の卵のみを使用した大粒でプチプチの完熟いくら醤油漬け!【今だけ限定!海の幸食べ比べセット】 大粒でプチプチ!鮮度バツグン!津軽海峡産(青森県産)の完熟いくら醤油漬けが初回限定お試し価格!
« «ホーム» »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://matchang.blog83.fc2.com/tb.php/3148-40bb6ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
