美容と健康ダイエット ダイエットの方法?

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


北海道グルメ 北海どんどん 海産物 かに ほっけ 魚 蟹 全額返金
【最高級粒ウニと完熟いくらの豪華セット】厳選された北三陸産の良質な粒ウニと津軽海峡産の秋鮭の卵のみを使用した大粒でプチプチの完熟いくら醤油漬け!【今だけ限定!海の幸食べ比べセット】 大粒でプチプチ!鮮度バツグン!津軽海峡産(青森県産)の完熟いくら醤油漬けが初回限定お試し価格!

ダイエットの方法? 2010年02月15日 美容と健康ダイエット トラックバック:0コメント:0

先日というか、過去記事に記載した補正下着について試着レポートします。
装着者>>>>妻
寝るだけでうんぬんかんぬんという
例のスパッツです。

僕は、妻の下っ腹と足とか下半身の冷えが気になってどうしても寒いのは嫌という妻へのプレゼントと日頃の感謝の気持ちの為に2枚購入しました。
一枚は、Lサイズで僕が普段の仕事で、もう一枚は妻が着ています。
まず  装着感ですが。

僕は、外仕事という事と坐骨神経痛持ちで結構冷えると腰に来るんでコルセット代わりにという事も有って普通の人とは、違う感覚かも知れません。
初めて履いた日は、ちょっと窮屈に感じましたが。
外仕事にも拘らず結構な保温性が確保されていて足腰が寒さに曝されることも無く非常に快適な(ヒートテックアンダーウェアー)感覚でした。それと、タイトな履き心地とお尻を持ち上げる感じで作られた縫製が凄く心地よくコルセット見たいに窮屈性は無いのに腰への負担が少なく非常に快適でした。
今でも毎日使っていますが。
本当に腰痛に悩まずに重い物を持ち上げる時にも比較的腰を気にせず仕事中にも下半身ががさつく事も無く使えています。 日によっては、寝る時にも履いて寝ますが。
本当にぽかぽか感たっぷりです。

妻の感想です。

初めてこんなズボン?
フィリピン人は、こんなスパッツをズボンの下に履く事等想像できなかったのでしょうね。
スウェットパジャマねだられました。
でも履いた日が、丁度雪の降る寒い夜だったのですが???????????
ポカポカね。との好感触でした。
勿論今も毎日欠かさずに履いているので再度Mサイズ2枚追加注文して買ってあげました。
太ももと丁度お臍の辺りは、締め付けが有る場所でダイエット効果も含めている為に気に成るという事でしたが。
これが、大正解で未だ数百gですが?減量に成功しました。
タイトな履き心地は、今まで経験が無かったので時折気に成る見たいですが?
ダイエットの効果も有るし・・・・・・・・・・・・・・・
これを履いて何時ものスリムなGパンを履いた時には、Sexy na namanと声を掛ける様にしています。
でも、本当にパンパンに成った太ももがこのスパッツを履いてGパンを履くとスッゴイスリムに見えるんですね。
惚れ直してしまいます。
僕もこうやってダイエットのブログ書いて居て痩せない?
なんて書きたくないけど?
いや違いますね。
でも色んなブログ見ますが。
そうなんですね。
皆さんも経験が有ると思いますが。
成功する人も居れば失敗する人も居るんですね。
でも、損得ナシにこのスパッツは、僕達夫婦からしたら成功したと思います。
まぁ スパッツが届いたら1枚はフィリピンの従姉妹に送るって騒いでましたから???
なんで? 年中常夏のフィリピンに送るのかなぁ?
まぁ ダイエット専用と思えば良いのかも知れないけど?
夏用も是非メーカーに頼んで作って欲しいなぁ。
という事で本当に太った下っ腹が痩せるかはこうご期待。

北海道グルメ 北海どんどん 海産物 かに ほっけ 魚 蟹 全額返金
【最高級粒ウニと完熟いくらの豪華セット】厳選された北三陸産の良質な粒ウニと津軽海峡産の秋鮭の卵のみを使用した大粒でプチプチの完熟いくら醤油漬け!【今だけ限定!海の幸食べ比べセット】 大粒でプチプチ!鮮度バツグン!津軽海峡産(青森県産)の完熟いくら醤油漬けが初回限定お試し価格!
« «ホーム» »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://matchang.blog83.fc2.com/tb.php/3149-e49aa889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
