美容と健康ダイエット 妻のわがまま”猫欲しいぃ~~~~~

--年--月--日 スポンサー広告


北海道グルメ 北海どんどん 海産物 かに ほっけ 魚 蟹 全額返金
【最高級粒ウニと完熟いくらの豪華セット】厳選された北三陸産の良質な粒ウニと津軽海峡産の秋鮭の卵のみを使用した大粒でプチプチの完熟いくら醤油漬け!【今だけ限定!海の幸食べ比べセット】 大粒でプチプチ!鮮度バツグン!津軽海峡産(青森県産)の完熟いくら醤油漬けが初回限定お試し価格!

妻のわがまま”猫欲しいぃ~~~~~ 2010年02月21日 美容と健康ダイエット トラックバック:0コメント:0

今日は、ちょっと妻とジョギングしながらお散歩です。
近くの公園でのんびりゆっくり走ったり歩いたりしながらランチを食べたのですが?
今まで犬派の妻だったんですが?
公園で歩いて居る時にちっちゃな捨て猫だったと思うんですが?
にゃぁにゃぁ~~ぐりゅ~ごろごろ
と鳴いて近付いて来た猫ちゃんを見てわぁお可愛い~~~~
って言うんで捨て猫?イヤ!!!!
首輪ついてるから離れて着ているだけじゃない。
って諭したら・・・・
そこから車で5分程の大型量販ホームショップに併設されたペットコーナーには、生憎子猫ちゃんが売ってなかったんですね。
最近は、こういったご時勢でペットも中々売れないみたいで大変ですね。
そんなこんなで妻の言い分ばかりを、聞く訳に行きませんが?
出来れば子猫ちゃんを、募集します。
生後6ヶ月以降で大きくない子と病気の無い子で飼えなくなってしまったなどの子猫ちゃんを1匹譲って頂ける方募集します。
できれば、妻ものんびり型なので性格的にやんちゃでなく大人しめの人馴れしている猫が希望みたいです。
僕は、以前にアビ:スコティッシュ:アメショーを、飼っていた時期が有りましたが。
アビは、ほぼ室内飼育だったんですが?
外に出た際に他の犬か猫に噛まれて死亡してしまいました。
色の種類などや目の色等は、全く気にしません。
とにかく、のんびり家で癒し系の子猫もしくは、2歳程度までの猫ちゃんを希望します。
妻は、フィリピン人ですが?
結婚来日してからもう2年が経過していますが?
矢張り僕が仕事で出掛けて独りに成ると寂しく成ってしまう時が有り。
フィリピン在住時に義兄がパグを、飼っていたので小動物に癒されたいと言っておりました。
子供が出来れば良いのでしょうが?
実は、彼女は出来難い体質の為に子供は、当面お預けです。
彼女は、犬猫に関してはアレルギーは有りません。
子供は、当面創る気もないので二人での生活です。
どうぞお気軽にお問合せ及びご連絡下さい。
ケージなども一緒に頂けると助かりますが?
食事の好き嫌いの無い子及びトイレ躾の済んでいる子なら尚可能です。
彼女は、アメショーかスコティッシュが良いと言っていますが。
種類は、問いません。
但噛み癖やかじり癖については、お知らせ願います。
尚子犬でも可能です。
種類:ミニチュアDAX or ミニチュアピンシャー or チワワのショートヘアーが良いですね。

北海道グルメ 北海どんどん 海産物 かに ほっけ 魚 蟹 全額返金
【最高級粒ウニと完熟いくらの豪華セット】厳選された北三陸産の良質な粒ウニと津軽海峡産の秋鮭の卵のみを使用した大粒でプチプチの完熟いくら醤油漬け!【今だけ限定!海の幸食べ比べセット】 大粒でプチプチ!鮮度バツグン!津軽海峡産(青森県産)の完熟いくら醤油漬けが初回限定お試し価格!
« «ホーム» »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://matchang.blog83.fc2.com/tb.php/3160-5f8e227a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
