美容と健康ダイエット ダイエット実践

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


北海道グルメ 北海どんどん 海産物 かに ほっけ 魚 蟹 全額返金
【最高級粒ウニと完熟いくらの豪華セット】厳選された北三陸産の良質な粒ウニと津軽海峡産の秋鮭の卵のみを使用した大粒でプチプチの完熟いくら醤油漬け!【今だけ限定!海の幸食べ比べセット】 大粒でプチプチ!鮮度バツグン!津軽海峡産(青森県産)の完熟いくら醤油漬けが初回限定お試し価格!

ダイエット実践 2010年03月06日 美容と健康ダイエット トラックバック:1コメント:0

先日もブログにアップしましたが?
エアロバイクというダイエット器具を紹介しましたが?
実は、衝動買いで買ってしまいました。
妻がダイエットダイエットって五月蝿いもんですから?????????
バナナダイエットとスパッツで結構満足していたのですが?
周りに居るフィリピン人(知人のタレント?アルバイトさん達)
は、矢張りお店で如何に指名を受けるかが鍵なのでしょう。
SexyなダンスやとてもスリムでSexyなのです。
なのに、出る所はしっかり出てウェストや下っ腹もぺこっと凹んで見栄えもとても素敵なんです。
顔は、別物としてスタイルは僕から見てもWao・・・・・・・・・・でした。
妻はと言えば・・・・・口に出して言えません。
きっと殺されるぅ~~~~~~~~。ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
そんなこんなの状態で購入してここ3日間試して居る見たい。
珍しい・・・・・・・・
んでもって。
僕も、って言うか僕が運動するのに買ったんですが?
先ず最初に乗って見た感じは、極普通で在り来りだな?
って感じでした。
所が、SWを、入れて漕ぎ出して感じたのですが?
訪問された方は、前の記事を読んで下さい。
変な格好のハンドルは、漕ぐのに合わせて動くんです。
早く漕げば早く・・・そして遅く漕ぐと遅く動くのですが?
慣れて居ない時には、僅か10分程度の運動で足じゃ無くて妙に肩と背中が疲れてこのまま続くのかな?
なんて思ったのですが?3日目にして漸く30分程度乗っても妙な疲れが無くなりました。
非常に快適で程よく体が解れてゆく感じが体に実感として沸いてきました。
今日は、朝の寝起きに15分乗って・・・・・・・・・・・・・・
今日は、仕事が半日で終わったので帰宅してご飯食べて小1時間ほど乗りました。
説明書には、この上半身の動きでインナーマッスルを鍛えるって書いて有りましたけど。
毎日フィリピン料理を食べてるけど???????????
下っ腹は、凹むんでしょうか?
でも程よい疲れから熟睡出来るのはとても良く感じました。

北海道グルメ 北海どんどん 海産物 かに ほっけ 魚 蟹 全額返金
【最高級粒ウニと完熟いくらの豪華セット】厳選された北三陸産の良質な粒ウニと津軽海峡産の秋鮭の卵のみを使用した大粒でプチプチの完熟いくら醤油漬け!【今だけ限定!海の幸食べ比べセット】 大粒でプチプチ!鮮度バツグン!津軽海峡産(青森県産)の完熟いくら醤油漬けが初回限定お試し価格!
« «ホーム» »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://matchang.blog83.fc2.com/tb.php/3191-be984ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青田典子のダイエット法で効果的な短期間ダイエットを実現!

☆☆私のダイエット法は10日で1サイクルなんです☆☆ 10日間を1サイクルとし、...
  1. 2010/03/07(日) 17:07:58 |
  2. 元祖無知の知
 
