美容と健康ダイエット おいしいものを産地から直送便でお届け”

--年--月--日 スポンサー広告


北海道グルメ 北海どんどん 海産物 かに ほっけ 魚 蟹 全額返金
【最高級粒ウニと完熟いくらの豪華セット】厳選された北三陸産の良質な粒ウニと津軽海峡産の秋鮭の卵のみを使用した大粒でプチプチの完熟いくら醤油漬け!【今だけ限定!海の幸食べ比べセット】 大粒でプチプチ!鮮度バツグン!津軽海峡産(青森県産)の完熟いくら醤油漬けが初回限定お試し価格!

おいしいものを産地から直送便でお届け” 2010年03月14日 未分類 トラックバック:0コメント:0

002_010.jpg
002_020-02.gif
001_013.jpg

マタマタ更新させて頂きます。
決して安いとは言えませんが?
絶対に買って損したとは思わない?料亭の味を1980円で味わえるんですから。
しかも、産地を偽ったりしません。
しっかりした管理の下自信の有る物だけを厳選してお届けするのですから。
普段は、僕も安月給ですから1本88円の秋刀魚や148円のイカを買って食べていますが?
1980円なら1回買うと大体2週間くらい持ちますからね。
余分に食べたら駄目ですが?
暖かいご飯に焼き魚:そしてイカなんかどうですか?
僕は、他には味噌汁以外におかずなんか食べません。・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鯖も前にページにアップしましたが?本当に他のおかずは入りません。
妻は、フィリピン人なので、生イカやイクラやウニは、気持ち悪いって食べませんが?
焼けば喜んで食べます。
フィリピンにもイニハウナスィットも在るし日本で言うイカ飯も有るけど・・・・・・・・・・・・・・
比じゃぁ有りませんよ。
アフリエイトって言いながら結局自分で買って食べちゃってます。
最初の方には、2kg詰め合わせセットがお勧めですね。
あおもり?って方もいらっしゃるでしょうね?
産直グルメって言ったら・・・・・・・・・・・
皆さん口を揃えて北海道とか?○○牛とか?新潟の越前ガニとか産直センターに買いに行くよなんて声が聞こえてきそうですが? 確かに一理有りますね。
でもこのお値段に送料が掛かっても。。。。。。。
近くのスーパーで買った冷凍の鮮魚産地がはっきりしている物と食べ比べて下さい。
僕は、群馬県に住んでいますが。
EAON系スーパーや鮮魚市場等でも良く買いますが?
自分だから誉める訳じゃ無くて本当に旨いんです。
鯖だって?????????????
5Lサイズ 約45cmの大物ですよぉ。
半身を4人家族で食べれるサイズですから。

北海道グルメ 北海どんどん 海産物 かに ほっけ 魚 蟹 全額返金
【最高級粒ウニと完熟いくらの豪華セット】厳選された北三陸産の良質な粒ウニと津軽海峡産の秋鮭の卵のみを使用した大粒でプチプチの完熟いくら醤油漬け!【今だけ限定!海の幸食べ比べセット】 大粒でプチプチ!鮮度バツグン!津軽海峡産(青森県産)の完熟いくら醤油漬けが初回限定お試し価格!

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

« «ホーム» »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://matchang.blog83.fc2.com/tb.php/3213-a9eb56f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
